お問い合わせ


サポートセンター休業のご案内
日頃から当サイトをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

誠に恐れ入りますが、2018年7月27日より2018年7月29日までの間、社員研修のため、お電話、メールでのサポートをお休みさせて頂きます。

休業期間中に頂いたお問い合わせに関しては、2018年7月30日より、順次回答して参ります。大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いませんが、

お客様のご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
TEL:03-5917-3056
*お電話の際にサイト番号をお伝えいただくとスムーズです
サイト番号 : 1124

※メールでのご質問は24時間受付ておりますが、状況によりご回答に2〜3日お時間を戴く場合が御座います。

Mail:info@jaws.ne.jp
※機種情報、端末IDを同時に送信します

月〜金(祝、祭日を除く)
10:00〜12:00
13:00〜18:00
※メールでのお問い合わせについて
下記の場合、お問い合わせに返信、及び対応ができませんので、必ず確認の上お問い合わせ下さい
  1. 迷惑メール対策で受信拒否設定をしている
    ・パソコンメールからの受信拒否/URL付きメール拒否等をしている場合
    ・ドメイン指定をしている場合
    「info@jaws.ne.jp」を受信可能にしてください
  2. メールアドレスを正しく入力できてない

TOP